人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

8bitStation

sirataki.exblog.jp

ゲームデザイナー兼シナリオライターのひよこ・しらたき(ごはん)仁が日常やゲームなどを紹介するブログのようなものです。

YouTuberになりたい?

どうも僕です。

博多華丸・大吉の漫才で、
「YouTuberになりたい」っていうネタがありましたね。

今はバーチャルYouTuber(Vチューバー)なる存在も続々出てきて、
ネットの進化・コンテンツの消費スピードは早いなと思うばかりです。

かつての8bitStationも動画を投稿したことがありました。
で、7年ぶりに動画を投稿。(試験的に)



夏コミ受かっても受からなくても、
「とある映像企画シリーズ」を考えてますので
準備できたらまたここでお伝えします。

*カクヨムの連載、忘れてませんよ!またちゃんと投稿しますので!

では、また。

Hasta luego
Adiós



by siratakigohan | 2018-05-13 23:09 | 日記

by siratakigohan