人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

8bitStation

sirataki.exblog.jp

ゲームデザイナー兼シナリオライターのひよこ・しらたき(ごはん)仁が日常やゲームなどを紹介するブログのようなものです。

2018年

1月も、もう1週間が経ちました。早いですね。
どうも僕です。

2018年になりました。
8bitStationは「8」と「18(良いはち)」をなんとなくラッキーナンバー的な扱いにしてるので、 2018年は8bitStationの年にできるようしていきたいと思っています。

今年は、2年連続の夏コミ参加や年100回(週2回)の本ブログ更新、UE4で作ったゲームの公開などなど仕込んでいきたいですね。

漠然とやりたいなーっておもってるだけでは始まらないので少しずつ前に後ろに進んでいきたいところです。

とりあえず2018年最初の更新はこんなところで。

by siratakigohan | 2018-01-07 01:58 | 日記

by siratakigohan