人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

8bitStation

sirataki.exblog.jp

ゲームデザイナー兼シナリオライターのひよこ・しらたき(ごはん)仁が日常やゲームなどを紹介するブログのようなものです。

冬から春へ

冬から春へ_d0154265_21030010.png
あれれ〜? いつのまにか3月になってるぞ〜!?
どうも僕です。

もっと更新していかなきゃと年始に誓ったはずがこんなことに。
継続は難しいですネ(ダメ人間)

来年のドームでライガーさん引退らしく、生ける伝説がまた一人リングを去るのは悲しいです。まだ幾分時間があるのでまずは5月のどんたくでその勇姿を目に収めたいと思います。

それと2月にドラゲーを初観戦しましてた。
冬から春へ_d0154265_21062260.jpg
博多スターレーンが春になくなるため、ラストマッチとなったこの興行。
非常にエキサイティングかつエンターテイメントたっぷりでとても楽しめました。
冬から春へ_d0154265_21092075.jpg
さらにEVOJAPAN2019にも参戦。(客として)
冬から春へ_d0154265_21114388.jpg
冬から春へ_d0154265_21115337.jpg
鉄拳の決勝戦はとても熱くて現地ではかなり盛り上がりました。
プロレスの3カウントが決まる瞬間みたいな爽快感がありましたね。

e-Sports関連は思うことがあるのでこちらに関してはまた別で語れればと。

2月〜3月はそんな感じかな。
では。


by siratakigohan | 2019-03-09 21:13 | 日記

by siratakigohan